プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本禁煙学会の理事長 作田の罪について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年7月17日、夫妻に扮した一組の男女が、JR渋谷駅のバス停から日本赤十字社医療センター(東京・広尾)へ向かった。副流煙裁判の被告・藤井将登さんの妻・敦子さんと、支援者のМさん(仮名)だ。原告側が裁判所に提出した診断書に不可解な点が次々と浮上するなか、診断書を作成した作田学医師の診察方法を検証するための潜入取材だった。

Мさんは診察を想定して下着を新調していたが、作田医師がМさんの体に触れることはなかった。「脈が飛ぶ」と不整脈を訴えると、聴診器をあてることなく、診断書に「不整脈」と記した。Мさんが衣服の繊維に対するアレルギーを執拗に訴えても、診断書には「受動喫煙症レベルⅢ」と記された。この事件は、神奈川県警も2度にわたって藤井さん一家を取り調べたが汚点はなく、民事でも藤井さんの勝訴が確定。横浜地裁は、作田医師の医師法20条違反(患者を直接診察せずに診断書を作成)を認定した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、嫌煙者とはカルテを偽造してまでも喫煙者を迫害するためには手段を選ばず平気で法を犯します。彼らは、造り上げたデッチ上げの情報をさも正しいかのように振る舞い何食わぬ顔であなたを欺きます。

絶対に信用してはいけないと私は思います。

皆様はどう思いますか?

A 回答 (2件)

どうでもイイ。

• 1
この回答へのお礼

でも、彼ら【嫌煙者】は、普段から他人のマナーやルールには人一倍めくじらを立ててヒステリックを起こしてる連中ですよ?

そんな彼らの大ボスが医師法違反とのマナーや
ルールどころではない犯罪ですよ?

どうでもいいでは済まんでしょ。

また数ヶ月前の記事持ってきたねぇ…

たった一人・若しくはたった一つの物事で
全体を指すのはどうなのよ…

似たような事柄を最低5事例ぐらい持ってきてから全体評価してくれや
これだけじゃ何もコメントしようがないし意味がない

序に 日本禁煙学会と嫌煙者 が同じ物という理由もな
一応書くが
禁煙を推しているのとタバコが嫌いってのは同一じゃない
君はタバコが嫌いな人を嫌煙者っつってんだろ?
違うなら詳しい説明よろしくな
自分勝手な解釈ではなく 誰でも分かって納得出来るレベルでな

取り敢えず前から書いてるが日本語を理解してから質問してくれ
    • 1