プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日体調悪いと言って友達にドタキャンしてしまいました。友達は今日とても楽しみにしてくれてたのに。
しかも集合時間の30分前に断ってしまいました。
私、酷いですよね。。返事はまだ来てないです、。
「絶対に嘘ついてる」など思われてそうで不安です。

体調不良でドタキャンってどう思いますか?(><)

A 回答 (4件)

本当に体調不良なら仕方がないと思います。



そんなに友達の事を信用できませんか?
友達が信用できない=自分は信用されてないと信じているからです。
全ては自分が元になっているので自分に嘘がないなら恐れる事はありません。
変に恐れるから人間関係がおかしくなります。

ドタキャンしたのにも理由がありますよね?
もし友達が怒ってしまったら連絡が遅くなった理由をちゃんと友達に伝えてあげてください。
それが本当の優しさだと思います。
心を届けてあげてください。
    • good
    • 2

体調不良だからドタキャンできるんです。

他の用事なら前日に断れます。何度も人を裏切るって楽しいよね。うちはドタキャンの連絡も無しだったので三時間待ったことがあります。まだ優しいですよ。。
    • good
    • 0

本当に体調不良なの?って疑いは捨てきれませんね。


でも、その後 同じ内容で遊びの約束をして・・・遊べば・・・あの時は 本当に体調が悪かったんだなぁって思いますよ。
次回の約束は貴方の方から話して・・・次回は必ず行くようにすれば誤解は解消されますよ。
    • good
    • 1

その友人達のイメージはこんなだと思います。


大丈夫。あと1回は信じてくれるでしょう。
「今日体調悪いと言って友達にドタキャンして」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A