プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロレスや格闘技の試合には決まってたくさんのカメラマンがリングサイドにへばりついていますが、会場の前の席で観ている人はすごくウザく感じないですか?
私はだいたい安い席なので上から見下ろす位置でしか見ないのであまり感じないですが、特にグラウンドでの展開が多い試合なんかはカメラマンで全然見えないんじゃないでしょうか。料金が高い席にもかかわらず試合が観にくいなんて何か不条理を感じてしまうのですが。
テレビでPRIDEを観ているとあまりに多いカメラマンの存在が気になって仕方がありません。
同じように感じている人いますか。

A 回答 (2件)

うざいですね。

とにかくうざい。
見に行くたびに思いますよ。
おまけに彼らは仕事だから当然、タダで見ているわけで、それでうざさに拍車がかかりますね。まぁ、「見ている」わけじゃないのかも知れませんが。
ホントになんとかして欲しいですね。
前の方にいると、カメラマンたちに対する「ヤジ」が凄いですよ。
彼らがいるから、立ち上がらないと見れないし、立ち上がるとまた、自分の後ろの人に迷惑かかるでしょ。
だから、落ち着いて見てられないって感じ、しますよね。
イライラしながら、気をつかいながら・・・って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか~。後の席だとそういうヤジとか聞こえないんで何だか生々しい話ですね。
まぁテレビ用のカメラマンは多少仕方がないとしても、雑誌や新聞社のカメラマンはもう少し人数を規制したらいいのにって思いますよ。
特にPRIDEは多い気がしますね。

お礼日時:2005/03/13 10:42

某埼玉池田ジムの会長はリングのカメラマンが邪魔で、ケツを思いっきり叩いたり、おもいっきりけっとばしたりしてました。



参考URL:http://blog.livedoor.jp/surawabox/archives/15460 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!