プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代は喜多郎と言うアーチストを知っている人は少ないのでしょうか?昔僕が中学生の頃はお昼休みに学校のスピーカーから喜多郎の音楽がかかっていたのを覚えています、NHKのシルクロードで使われていたBGMです、今はあんなに素晴らしいアーチストなのにラジオ深夜便でも取り上げません、テレビシルクロードの番組で流されたきりになっています、喜多郎を知っている方に回答をおねがいします!

A 回答 (7件)

知ってますが、いつの間にか名前を聞かなくなりましたね。


今の若い人は知らないでしょう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 22:46

他の回答者さんが指摘しているように、反社会的勢力関係者と結婚したのが、まずかったような気がします。


最近芸能界もそういうことにナーバスですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 22:47

プレイボーイズでしょッ!



パントマイム上手い人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/10/27 22:48

国営放送「シルクロード」のテーマ曲の人ですな。


山口組三代目の娘と結婚…、音楽に罪はないが、ワシ的には聞きたくない作曲家の一人になりました。
「今の時代は喜多郎と言うアーチストを知って」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜多郎さんの音楽は素晴らしいのに聴かないんですか?

お礼日時:2021/10/27 22:51

オカリナの人ね


いまの人はしらんでしょ。
テレビが嫌いなのでしょうね。


あれは宗次郎か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜多郎はシルクロードで有名だと思うんですけど。

お礼日時:2021/10/28 01:57

冨田勲→喜多郎・・って感じでしたよね。


クラシック音楽のように特に取り上げられなくてもBGMとしては使われてるんじゃないでしょうか。
何かないかと言われれば・・・・
元奥様が超有名な方の娘さんだったから使いにくくて、本人も海外に拠点を移した・・と言う事ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/10/28 01:58

絵面汚いから 却下 なんでしょう ( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/10/28 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!