アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の園長先生に来月の中旬のシフトに、補講で出られなくなった旨をLINEでしたところ日曜日から既読無視、返信がないです。
「お疲れ様です。来月のシフトに関してなのですが、〇日と〇日補講が入ってしまい出られなくなりました。大変申し訳ありません。」と送りました。
補講や実習等で早めに欠勤が分かった場合は、LINEでの連絡のみで大丈夫と先輩のバイトさんから聞いています。
また、10月は、実習のため1度もバイトには出られず、バイト先の方たちとはあまり人間関係が出来ていないためなにか気分を害したのではないかと不安です。
大丈夫でしょうか。
質問になっていないかもしれませんが、回答いただけるとうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    補足します。
    シフトの予定や当日の欠勤連絡等も基本全てLINEで行っているバイト先です。
    今までもシフトの連絡で既読はされているけれども返信が遅いことは何回かありました。

      補足日時:2021/10/26 11:10

A 回答 (4件)

返信がなく、後で苦言されたら相手が悪いのですか?それともガセ情報を流した先輩が悪いのですか。

私なら直電が当たり前に思います。先輩が言ったからと言えば、先輩ごと叱りますよ。
    • good
    • 2

見てなかったとしたら、相手が悪いと言うんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。
既読はされているので、見てくださっていると思います。

お礼日時:2021/10/26 11:05

何故電話をしないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。
約1ヶ月後のシフトの事なので、大丈夫という奢りと忙しくて返信を後回しにしている、返信をし忘れているのかもしれないと思い電話をしていませんでした。
電話をしても大丈夫だと思いますか?
再度確認になってしまいすみません。

お礼日時:2021/10/26 11:03

LINEでダメなら電話する。

それもダメなら
会いに行く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A