アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職はなんで一日中生活音がうるさいんですか?

A 回答 (3件)

まぁ無職の人でも逆に無音の人もいますね。


実は私が住んでいる一階の人が恐らく無職なのですが、本当に音一つなく無音生活なのです。逆に心配になるぐらいです。なので、無職の人で生活音がうるさい人もいますが、うるさくない人もいますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然上に人がいないかのように無音になるけどそんなのは静かにしているとは言わん。
わけのわからないローテーションするな。
なんでこいつの気まぐれでまたうるさくされなきゃいけねえんだよクソが。

お礼日時:2022/01/07 19:15

一戸建てなので、大丈夫ですね。


情報操作の捏造でしょうか。

PCも別売りスピーカー接続しているので、PC本体の音量は動画など、すべて最大ですが。(こうしないと、音が出ない)

別売りスピーカーで音声は調整していますので、小音です。

※大丈夫だと思います。
小音の音楽動画聞きながら、ネットサーフィン、情報収集、相場取引、睡眠しています。(祝日・土日は、暇な時が禁断症状なのか、たまに多少イライラします。。)

なので、今、ここに一時的に来ています。

エアコンの音、音楽動画小音で、何の問題もありません。
(部屋の外には、聞こえない程度ですね)

今後も、気を付けたいと思います。
    • good
    • 0

あなたも一日中、家に居るからです。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています