プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学時代より性欲が強くなりました。
鬱状態が治ったらせいは収まるんですかね?
ハスミワクチンとかインチキ療法を押しつけてくる人は要らないです。
迷惑です。

A 回答 (2件)

うつ状態から回復傾向、あるいはうつ状態から躁状態(年齢から双極性障害の可能性あり)になるときに、性欲が回復することがあります。

    • good
    • 0

鬱状態と性欲に関係があろうがなかろうが、


なんか問題あります?

今のあなたにとって大事なことは、
鬱を治すことが先決?なのでは?

性欲は性欲で、あってもなくても
今は後回しで良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!