アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの受信料すら払わないのって人間としてどうなんでしょうか??

A 回答 (50件中21~30件)

イーロン・マスクと同じ視点


金を払いたくないのではない、わけのわからないことに使われたくないだけ
    • good
    • 3

N国党支持者も東京オリンピック見てました!

    • good
    • 0

人間として素敵です

    • good
    • 5

NHKが無くなったとして誰が困るのですか?

    • good
    • 4

また訳のわからない人が出没ですねwww


NHKを全く観なくても、テレビを持ってるだけで支払う義務が生じるなら、
あなたの町にバスが走っているのだから、利用するしないに関わらず利用料を払えと言ってるようなものですが?

大丈夫ですか?(笑)

時代錯誤な徴収やって既得権益の為にやってるのを明らかですが?
彼らは犯罪者です。

ちなみに私はNHKを全く観てません。
    • good
    • 6

払うの嫌なんでNHKを解約しました。

…ということは自分は人間を超越した存在なのか?
    • good
    • 1

地上NHKすら払えないのは人間として失格で、後からNHKから請求が来ると思います。

    • good
    • 2

自分の考えも持てない人が惰性で払うのでしょう。

    • good
    • 3

年間22000円も払っていますが、高すぎます!



今時、そんな高い有料放送などありませんよ!

エロ動画でも、そんな高額ではない。

なので!

朝昼夜のニースを白黒で年間3000円コースを作るべきです。

なんで高額な有料放送料を払ってまで

大嫌いな韓国ドラマを診せられるんだ、、
    • good
    • 9

あらあら、炎上希望投稿?



それとも、NHKの回し者?

それとも、自分で、汗水たらして、金稼いだことない?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!