プロが教えるわが家の防犯対策術!

順番守ってくれない男性に対する気持ちと態度について。
女性の方にお聞きしたいです。

いい感じになったのに、気に入った男性から順番守らずに(告白前或いは告白されたけどまだ付き合った後のデートもしてないのに)お泊りやホテルに誘われたら、どんな気持ちになって、どんな言動取りますか?

1. 嬉しい。付いて行く。
2. 嬉しいけど、付き合う前は付いて行かない。
3. 悲しい。泣く。
4. 悲しいけど、泣かずに立ち去ってもう会わない。
5. 冷める。幻滅する。もう連絡取らない。
6. 冷めたけど、今後お友達としてなか関わっても良い。
7. すごく不快。怒ってすぐに謝らせる。
8. その場では怒らずに後で爆破してラインテロする。
9. 少し不快だけど、断るだけ。
10. 何とも思わない。

このうちのどれでしょうか?

A 回答 (3件)

断って帰るだけです。


妖怪順番女さん、いつまで順番順番言っているんですか。
年齢的にそろそろ誰からも誘われなくなるんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ、9番ですね?
ご回答ありがとうございます。

順番守ってくれない男性多いのが不思議ですが、やはり不快に思う女性の方が多いということで、そういう男性は遊び目的で嫌われても良いということですね?

しかし、そのあともしつこく告白してきたり、デートに誘ってきたりする男性が多いのはやはり不思議でならないです。

お礼日時:2021/11/06 21:41

いい感じの定義がよく分からん


まあ5か9じゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い感じは、男性側がエスコートしてくれたり、奢ってくれたり、外見や頭の良さたくさん褒めてくれたり、会話が楽しかったり、カラオケや水族館に遊びに行ったり、将棋カフェで将棋教えてくれたり、お互い一緒にいて楽しいと思ったり、セクシーと感じたりすることです。

やはり冷めたり、不快に思う女性の方が多いですかね。

お礼日時:2021/11/06 21:18

ヤリ目相手に何恋愛ごっこしようとしているの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリ目だからこそ、順番守らないと目的達成できないとわかってるだろうから、相手喜ばせようと、ウソついてでも順番守るので、恋愛ごっこできるのでは?

それともヤリ目だと目的達成できなくてもいいから、嘘ついてまで面倒くさいことしたくなくて、嫌われてもいいと思うから順番守らないということでしょうか?

お礼日時:2021/11/06 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!