アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田日明って昔アントニオ猪木って人にいきなり目潰ししたってマジですか?前田日明って危ない系ですね。

A 回答 (2件)

あれは猪木に勝てない前田がスパーリングで何やってもいいですか?


と猪木に申し出た所 何やってもいいぞと言われたからです
あの時代のプロレスはレフェリーが見てない隙に金的や目つぶしなどで
大技で仕留める悪役レスラーも多かったし前田もそのやり方をしてました
    • good
    • 0

プロレスと格闘技の違いです



格闘技の団体はいくつかありましたが
とにかくどちらが本当に強いのか
相手を潰すのが目的です

目標としては面白いのですが
プロレスのように技を見せることが目的ではないので
5試合が30分くらいで終わってしまうこともありました

これではお客さんはちょっと不満足ですね

前田は強いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!