プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が心身共に弱ってます。最近。何かしてあげれることって例えば何があります?辛い出来事、悲しい出来事が続いたらしく、最近暗いし、笑わないし、あんまり会わないし、メールもそっけないし。いつもだったら笑顔で元気なのに。動くのも結構辛く(彼女は生理の症状がひどい)、ずっとベットにいます。
彼女に会いたいんですけど、今は会うべきではなくそっとしておくべきですか?

A 回答 (3件)

何もしなくていいですよ。

相手があなたを必要とする日まで待ってあげましょう。
    • good
    • 0

そうなるまで何もしなかった事も原因かと。


今やっても逆効果でしょう。
ほっときましょうか。
    • good
    • 0

メールがそっけないってことはそっとしておいて欲しいってことだと思いますよ 待ってあげてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!