アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になり、出会いが無さすぎて困ってます。




配属先では一人暮らしで周りに友達が全くいないので、紹介とかもないし、会社の男性も既婚だったり好きになれるタイプじゃなかったり…

趣味が吹奏楽なのでそのサークルにも入りましたが、私の家から通える唯一のサークルにはおじさんおばさんばかりでした。

アプリもやりましたが、私は本当に向いてなかったみたいで、何人かに会い、優しい人もいましたがどうしてもアプリで会った人を信じられませんでした…

理想の男性は、
・私が服好きなのでファッション好きな人
・歳下か同い年がいい。年上はあんまり好きじゃない
・タバコを吸わない
・お酒が大好きじゃない人
・しっかり仕事してる人

やはり、理想が高いのでしょうか、

私自身は
・趣味は吹奏楽と編み物、カフェ巡り、服、カメラ
・お酒が飲めないのでバーとかは行けない
・友達もいないので居酒屋に行く機会もほとんどない

こんな私におすすめの出会いの場が有れば教えてください!
出会いが無さすぎて本当に焦ってます…

A 回答 (5件)

学生でも、社会人でも、出逢いって無い人には無いですよ???



自分の理想の人がいないとかで、出逢いに気付かない・行動力が無い人は、

出逢いが極端に無いです。。。

理想を追うのは、良い事なんですが、妥協を知らないと、9割は出逢いが無いし付き合えないです。。。

あと、女性は身持ちが硬過ぎると、出逢っても付き合えない場合が多いです。。。

男性は、奥手過ぎると、出逢っても付き合えない場合が多いです。。。

おすすめの出会いの場は、お見合いで見極めがいいんじゃないですかね。

出逢いに大金遣って登録している男なんだから、スペックもそれなりにあるだろうし、その中で理想に近い人探したほうが効率が良いと思います。。。
    • good
    • 0

学生時代の同窓会を主催するとか。


あとは普通に主様がお仕事で輝いていれば、色々な方面から出会いがありますよ。
    • good
    • 0

先祖供養をしっかりしてください。

    • good
    • 1

出会いがなく焦っているという割には、


理想の男性を見ると、こだわらなくっていいところまでこだわりが
強い様に思えます。。

ファッションが好きな人ってありますが、
それってそんなに重要でしょうか? 
違う趣味であっても好きならよいんですか?
同じ趣味っていうのも難しいでしょうし、
流行りによっても変動するでしょう。。  
あなたの服好きにとやかく言ってこない、一緒にいて恥ずかしくない、
不釣り合いな恰好じゃなければよいのでは??

年下か同い年がよいとかってありますが
精神年齢がってことならわかりますが、実年齢そんなに重要ですか?
ある程度の年齢に行くと、女性の方が精神年齢高いです。
長男か末っ子かでもだいぶ変わってくるでしょうし、、
大事なのはあなたと相手が接していて違和感なく付き合えるかどうかでは??

タバコは私も嫌いなので吸わない人がいいのは理解できます。

お酒が大好きじゃない人ってありますが
それも飲み歩いてあなたのことほったらかしとか、酒癖が悪いとかでなければ
よいのでは?
飲み屋に行ったり、家でも、あなたは飲まずに、彼は飲んでもいい話なのかな~と
思います。

しっかり仕事はそうですね。 していて欲しいですよね。

出会いがたくさんあって、選びたい放題とかなら条件多くてもよいとは
思うのですが、あなたの周りにいないのであれば、条件を出来るだけつけずに
色眼鏡で見ずにいろんな人に出会ってみることが一番大事なのかな~と思います。

今のあなたでは、せっかく出会っても、本当に一緒にいてなごめる
パートナー探しは難しいのでは?
    • good
    • 2

結婚を前向きに考えているなら、ベタですが有料会員制の面接までしっかりする結婚相談所ですね。



結婚を焦っていないなら、休みの日にいつもとは違うパターンの行動をしてはいかがですか?

ひとりで図書館でもいいし、何かの真面目な宗教じゃないセミナーとか学習会、わいんや海産物とかの試飲会なども、いろんな人と出会えますよ。
高望みするなら、乗馬クラブとか、テニスサークルですね。
ゴルフもいいですが、レッスンプロに教えてもらえるところがいいですね。

でも、案外身近にいい出会いが忘れたように残っていたりするので、知り合いの知り合いまでの男を点検するのも忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!