プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の弟夫婦が、大嫌い。親戚になりますが。
不潔家族で、家も汚い。商売人で店も汚い。働いてる娘も不潔。そのくせ母の弟の嫁は愚痴ばかりでそれを私たちに言ってきます。
母の弟はいばりくさり自己中。
母の弟もあんたのお父さんの面倒は自分がみてるのよといばりまくり。
不潔なくせに口は軽いおしゃべり、愚痴は多い。弟は私の父によばれたら断らないくせに面倒みてるのよといばりくさり、うざいし、私の友達が店にいったら世間話で私がケンカしてたが。とか話すし母の弟に家電の修理頼んだら出張費3000円とられたといわれました。一度弟嫁に愚痴がうざいから同意せず言い返したら顔ひきつらせ黙り、私が違う会話したらおとなしく聞いてましたが、こんな親戚どう思いますか?

A 回答 (2件)

距離取るといいかとおもいます。


私は自分の主人の弟夫妻好きではありません。夫婦仲がよくないようですが…。特に嫁のほうは家計管理できていないようで、お金のカンパを遠回しににいってきたりと好きではありません。
私はなるべくあわないようにしてます。
    • good
    • 0

そっとしておいたら良いんじゃないの?



距離をとるしかないもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!