プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問
私は娘ですが、私の母と父が母の弟夫婦が近くにいるから、客がきたり、なにかある事に家に呼びます。主に飲んでるとき。
母の弟もいやなら断ればいいがなにか用事あっても遠くにいてもいやいやながらきます。
最近は強気に嫌そうな態度だしてるが嫌なら断ればいいが、用事あるなら断ればいいが
でかい態度だし、あんたのお父さんの面倒みてるのは自分とかいい、絶対誘われたらきます。
嫌なら断ればいいだけだし、迷惑だし、こちらも母の弟は自分勝手自己中なお山の大将だからうざい。いちいち偉そうだし自己中だし、うざい。嫌なら断ればいいのを絶対断らずに来るのはなに?

A 回答 (4件)

本家だと、家を継ぐんで家賃やローンがかかりませんわね。

その分相手するのが当然となってるんでは。ウチもそうですが、しないなら家ぶっ壊して分けると思ってましたね。
    • good
    • 0

姉弟だからです

    • good
    • 0

お気持ちはよく分かります。

ご家族との関係は複雑であり、時には難しいこともありますね。母の弟が自己中心的な態度を見せることは、あなたにとっては辛いことかもしれません。適切なコミュニケーションが大切ですが、時には距離を置くことも考えてみる価値があります。自分の気持ちを尊重し、必要ならば自分を守る選択肢も検討してみてください。
    • good
    • 0

前にも、同じ質問を見かけたような気がしますが、違いますか?



>嫌なら断ればいいだけだし、迷惑だし、こちらも母の弟は自分勝手自己中なお山の大将だからうざい。いちいち偉そうだし自己中だし、うざい。嫌なら断ればいいのを絶対断らずに来るのはなに?

お母様は、何と言っているのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!