dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな焼き魚を教えて欲しいです

A 回答 (8件)

サンマとサバとイワシですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/17 05:56

イサキです。

そして黒ムツ。
    • good
    • 0

北国生まれのため、


キンキ
ハッカク
ノドグロ
    • good
    • 0

サワラの西京焼き

    • good
    • 0

さんまの塩焼き


鮭の塩焼き
ブリの照り焼き
    • good
    • 0

鮎、次点サンマ

    • good
    • 0

ムツの西京焼き。

    • good
    • 0

鯖の塩焼き!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!