アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事って嫌でも強制的にやらせるべきですか?
自分も嫌で10年ほど空手をやっていたのでちょっと疑問があります

A 回答 (5件)

嫌な事を無理にやらせるより、好きな事をやらせて応援した方が、才能は伸びます。

    • good
    • 0

習い事は強制的にやらせるものではありません。

    • good
    • 0

嫌々やらせる必要はないですよ。

    • good
    • 0

強制的にやらせるべきです。

当たり前の事ですよ
    • good
    • 0

嫌々10年空手をやっていた自分に問うてみてください。


問うてみて、やっててよかった、やってて辛かったとわかるかと思います。
それが疑問を解く答えとなりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!