アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話のラインを送信取消する心理を教えてください。喧嘩中に長文のラインを送られて別れたくない!って言ったら1時間後に送信取消されてました…
2週間音沙汰はありませんが、こちらから送るラインは見ます。

A 回答 (5件)

冷静になって怒りの文章を


LINEに残しておくのが嫌だと思ったんじゃないでしょうか。
相手を間違えたわけでもないし、送ったことを後悔しているわけでもないと思います。
別れって、だいぶ前から考え、悩んだあげく出す決断です。
もし、すぐ撤回するようなら信用できない人物ですよ。
今後も振り回され続けるでしょう。

いったん全部捨てましょう。
相手に逆らえば逆らうほど心は離れて行きますよ。
    • good
    • 1

「別れたくない!」


と、全否定、全拒否、全無視されたから、
話が通じない奴だと呆れて、
わざわざ書いた長文が無駄だったと思ったから消したんじゃない?

…もう何回も同じ質問してるよね?
どういう回答なら納得して質問繰り返しが終了するの?

「謝罪を先に送ったほうがいいのか?」
とさらっとコメントで新しい質問を追加してるみたいですが、
交換日記してるわけじゃないんだから、
相手の反応が無くても謝罪したいならさっさとと送信
してしまえばいいでしょ。

更に復縁の可能性についてもそれとなく追加質問しちゃってる感じですが、
可能性が完全にゼロである根拠がないなら、可能性はごくごくわずかでもあるってことです。
可能性があるって思うのはおかしいことではないです。
    • good
    • 1

とりあえず相手から何かあるまで待つしかないと思います。

万一彼から何もアクションなければそれで終わりです。ただ、今こっちから追撃LINE送ったらしつこがられてそれこそ復縁のチャンス逃すと思いますよ。自分で可能性潰すよりは今は何もせず待ってるほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝りたいので話がしたいです
という旨だけしか伝えていなくて、実際まだ話ができていないため、今回のことで何が良くなかったのか、これから自分はどうすべきかの意思をまだ伝えられていません…

文章だけでもラインで先に伝えたほうがいいですか?それも今はしないほうがいいでしょうか(><)

お礼日時:2021/11/14 15:46

大丈夫です。

より戻せますよ。質問者様の良さは必ず伝わります。悲しまないでください><。
    • good
    • 0

そんなの本人にしか分からないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…まだ復縁の可能性あるって思っちゃうのは馬鹿すぎますか?

お礼日時:2021/11/14 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A