アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイラックスピックアップ(エキストラキャブ)に乗っています。
マウンテンバイク(自転車)を2台、上手く積みたいのですが、いい方法を
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ワゴンの車内専用サイクルキャリアですが、前輪を外してフォーク部分を固定するものがあります。


TERZOではEC17/EC18
インターテックではユーティリティシャトル
です。(下記URL)
要はそのキャリアを荷台に載せてしまえば良いのでは?
室内用と言ってもある程度の防水性はあると思いますし、自転車を付けたら動く事はほとんどないと思います。
ただ荷台が短いから自転車が入りきるかどうかが問題ですね。

入らないようならキャリアを上につむしかなさそうですね。
TERZOの適合表にはダブルキャブも載っているので、可能と思います。

参考URL:http://www.autocenter.co.jp/carrier/framepage.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!