プロが教えるわが家の防犯対策術!

海鮮丼と寿司
どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

金土日


写真の寿司が
429円です。


ちらし丼は高いので
握りにしています。

長海苔巻きが1本108円
干瓢巻つけます。

夕食ね
「海鮮丼と寿司 どちらが好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

寿司屋でネタを注文しながらそのネタだけで作って貰う海鮮丼なら有り難いのですが、やはり好きなものだけ頼めるお寿司が良いです。

    • good
    • 1

寿司ですね。

ネタが豊富だし
    • good
    • 1

寿司が好きです。

たくさんの具が選べるので。美味しいですよ。
    • good
    • 1

寿司 自分の好きなネタ注文できる

    • good
    • 1

お寿司です


海鮮丼は途中で飽きてしまったり、量が多かったりで食べきれた試しがありません(><)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!