アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒気がするのに体温が35.9度です。
こういう事ってありますか?

会社内の空調が寒く感じます…

A 回答 (3件)

悪寒がしてから熱がでるのです。


体温調節中枢が熱を出すぞって指令を出すと、
毛穴を閉じ、発汗を止め、体内設定温度を上げるので、体温が上がりきるまで鳥肌が立ったりして、悪寒がするのです。
だから高熱が出ていても、まだまだ熱が上がるときは寒気がし、峠を超えるとやたら暑く感じます。
    • good
    • 1

遺伝子組み換え作物 の加工物をせっしゅすると寒くなります



安いカレーやチョコにある植物油脂、異性化糖液糖とか
https://seikatsuclub.coop/activity/food/gmo.html
    • good
    • 0

感じ方はひとそれぞれなのであるかもしれません。


しかし、いままでとは違う感じかただな。
っとおもったら、風邪の引きはじめなんてこともあるじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!