アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に私は面食いで顔でしか選ばなさそうと言われました。イケメンに誘われたらチョロそうとも言われました。性格で男を見ていなさそうに見えるらしいです。
それってどういう女の子に言いますか??
普通に傷つきました、、
しかも付き合ってもいいと思ってる男友達に言われて傷つきました。

A 回答 (6件)

八方美人で、自分に自信のない子

    • good
    • 0

>普通に傷つきました、、


確かに傷つくと思います。
とても辛辣で侮辱的な言い方ですよね・・・。
よくもそこまでストレートに言ったと思いました。

>それってどういう女の子に言いますか??
やはりイケメンや好みの男性に見せる態度と
それ以外の人に見せる態度が極端に違うのだと思います。

積極性や距離感、表情や言葉遣いが違うのでしょう。
後は会話内容などでも分かりやすい人は居ます。

あなたの事がそうだとは言いませんが
自分はそういう女性は苦手ですね。

合コンや複数で会った際、自分の気に入った男性にしか
話しかけないという人も居て
せめて公の場や一次会では
それなりに均等に話しかけるべきだと思いました。
ただ、男女関わらず、そういう分かりやすい人は
一定数居ますけどね!

彼がどういう感情で言ったか分かりませんし
彼のテンションも分からないので
軽い冗談なのかもしれませんが
あなたに全く心当たりがないのなら
心外である旨や、とても失礼である事を
伝えても良かったと思います。

>しかも付き合ってもいいと思ってる男友達
彼があなたに好意があって
強烈なインパクトを残す目的で
言った可能性もありますが
自分はこの男性はNGだと思いますね・・・。
あなたの居ない所で言っている恐れもありますから。
    • good
    • 0

貴方に気があるから言いました!男友達は貴方に相当イカれていて嫉妬感からそういう事を言ったのでしょう!男はそういうとこありますからわ

かってあげたらいかがでしょうか!何度も言いますが、男友達は貴方が好きという事です!
    • good
    • 0

あなたが付き合っても良いと思うからこそ、


知らず知らずのうちに意識してよそよそしくなり、相手からすれば距離を感じてあなたに相手にされていないと誤解したのかも。

まぁ、気にならない相手には何も言わないものだから、その男性はあなたに気があるのですよ。

「違うわ!分かったようなこと言うな!あんなみたいな男が好きなんや!」と言い返してやりましょう。

クリスマスまで後ひと月ですね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

私も言われたことあります。

相手に聞いたら「好きなキャラがみんなイケメンだから」。2次元なんてイケメンか美少女しかいないのにw他の男子にそういう風に言う心理を聞いてみたら「歴代の好きな人や彼氏が皆イケメンだったらそう思うかも。けどそうじゃない人だったら、その人が美人とか可愛いとか、高嶺の花系の理想が高そうな人だとそう思う可能性はあり。」とのことです。質問者様もそうかもしれませんよ?

余計なお世話かもしれませんが、「付き合ってもいいと思ってる」という文だと誤解を招きかねませんので、気をつけてくださいね。(上から目線に取られる可能性あり)
    • good
    • 0

見た目が良い人に対しての態度があからさまなんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!