dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で密漁してる人達に尖閣諸島へ上陸許可を与えたら良いと思えませんか?

リスクはありますけど密漁するより捕れると思いますし政治的メッセージで外交にも効きますし一石二鳥じゃないですか?

A 回答 (20件中1~10件)

密猟が分かったところで一網打尽にするのが早くないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は知っていても知らないフリです。後法律にも問題があるかと

お礼日時:2021/11/23 14:51

良い例が竹島は韓国に実効支配されたままで、奪回出来ない情けない日本政府‼️(ヾ(´・ω・`)外交ルートで抗議‼️笑わせるな❗断固と

;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 2

武装した自衛官が駐屯するのがベスト‼️(ヾ(´・ω・`)上陸されてから、奪回する作戦?あるけど、あんなものを本気で考えてる連中は頭

w-w-w中国軍射殺して本当に奪回する根性が日本政府にあるのかよ⁉️-w-w上陸されたら負けだよ‼️(´▽`)
    • good
    • 0

無越しではちょっと心もとないと思いますので


何か武器などを携帯してほしいですね。
    • good
    • 0

今日の カム カム エブリバディ の 前



東京電気大学

錦糸町

外人さんに YMCA は 何処?

って 訊かれます

I'm stranger

ビリー・ジョエル
    • good
    • 0

反社の事務所を設置するのが一番ですぞよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反社にもメリットが無いと。

お礼日時:2021/11/23 08:40

それは簡単過ぎる策ですけど拉致されたり事故にあった場合に遺族保証とかの問題が解決出来にくいし、外交問題に発展した際には日本にメリットはないです。


特に有事の場合は最悪と言っていいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮犯罪者ですよ?

お礼日時:2021/11/23 05:18

この尖閣諸島の問題でゴチャゴチャしている時に尖閣諸島に上陸した時点で、海上保安庁と中国との間で大変なことになりそう。


石垣島の漁師でさえ、漁業が出来てるのか分からない状態で、日本の密漁者を上陸させる?戦争になりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんときはしたら良いのです。中国は燃料が無いし国内の治安維持に殆ど使ってるので動けないですよ?

お礼日時:2021/11/23 05:19

日本の領土としながら接近を禁止している状態の意味も分かりませんよね(笑)


日本独特ののあるあるです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです。

お礼日時:2021/11/23 05:19

国内で密漁してる日本人のことでしたか、



尖閣諸島より、竹島付近で漁をさせます。韓国に拿捕されないよう、日本第一党が警備します。日本領土だと叫んでるより行動が必要です。

その前に日本の巡視艇によって、捕まるリスクがありますが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府公認としてすると言う意味です。

お礼日時:2021/11/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!