プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間以上ずっと1人のパートナーとしか性行為をせず(生あり)その後性病検査した結果、陰性だった場合、相手も病気を持っていないという可能性が高いですか?

A 回答 (6件)

相手も病気を持っていない可能性が極めて高いですね。


でも、病気を持っていても発症しない場合も ありますから、100%では ありませんね。
    • good
    • 0

>相手も病気を持っていないという可能性が高いですか?



ただ単に、あなたに感染しなかっただけです。
性行為を行うと必ず感染するとは言えないので、相手が陽性かどうかまでは分かりません。
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

はい、その可能性が高いですが、完璧を求めるならば、パートナーも検査を受けるべきでしょう。

    • good
    • 0

相手も病気を持っていないという可能性が高いです。

    • good
    • 0

挿入してないなら、その保証はないね‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!