アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、働いていたときは、会社の近くの居酒屋や酒屋で、酒を飲んでいたはずです。
退職後、近所の住宅街には、飲み屋は少ないはずです。
電車とかバスとか乗って、飲み屋まで行って飲んでおられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

会社勤めしているから、その帰り道で一杯やっていた。

しかし退職すればわざわざ「ちょっと一杯」は必要なくなる。

どうしても飲みたければもっと良い店を探すのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか、近所に飲める同級生が一人もいないのが、ヤバイです。

お礼日時:2021/11/25 21:59

酒を飲む習慣がないので、会社近くで(遠くてもですが)飲み屋もバーもキャバクラも行ったことがありません 笑。


でもお好きな方はきっとどこかでお飲みなのでしょうね。因みに住宅街とはいえ最寄りの液の周囲に行けば必ず飲み屋ってあるんじゃないんですか?
自分の知り合いの年配者は、なんだかんだで都心まで出かけて言っては飲んでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分の知り合いの年配者は、なんだかんだで都心まで出かけて言っては飲んでますよ。

真面目というか、マメというか、イチイチ出かけられないですね。

お礼日時:2021/11/25 22:00

聞いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なので、、ここで聞いているんですが、、汗、、

お礼日時:2021/11/25 21:57

>電車とかバスとか乗って…。


ふつうはそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、メンドクサイですね。

お礼日時:2021/11/25 21:56

行ってみれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お外は寒いので行けません。
バス停で、3分以上待てないです。汗。

お礼日時:2021/11/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!