アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨーク、サンドラー法律事務所のお手伝い丁稚奉公のKKさん伊達メガネでも顔がでかくてすぐわかります。しかもフウフしてマスクしてませんでした。休み明け二日目に出勤し同僚(金髪美人上司)とパブに行ってる姿をバパラッチされてましたが、よからぬパブでしょうか?
あと、買い物も普通なら食品買うのが優先だと思うのですが自宅皇居から持ってきた50着のドレスを掛けるの優先何でしょうか??
給料が月に30万程しかなくて58万のマンション棲むのにやたら余裕こいてませんか?
構われるうちが華だとおもわれますが。
また銀行時代に有名中華料理店のお嬢さんと交際していてクレジットカードを欲しがったというのはガセですか?事実なら二股をM子としていたことになります。
また、近所でも有名なマザコンで毎日送り迎えは赤い外国車で、熱い抱擁を駅前でしていた、しかも、留学するまで一緒にねていたり、風呂に入ったり、接吻をしていた、と公開されたWikipediaにありビックリしました。これ異常人間じゃないですか。
ここにも若い母親に欲情している質問者が去年までいたのを覚えています。
送り迎えで母親がパートから戻ってきたら、ハグして膝に乗ってちゅーすると、書いてました。それを同級生に見られて異質と言われたと、ツラツラと書いていたのを覚えています。
風呂も母親と入り、父親は目の敵にしていると言ってました。最近の若い男性はみんなこうなんですか?。マザコンは、結婚相手に年上を求めたり母性を求めるが、結局母親に肩入れして、別れると言った話をよく聴きます。

A 回答 (1件)

NEW YORKへ行かれれば人の噂にならないと期待して出かけられたのだと思います。

日本のマスコミは米国には取材に行かないようにと日本国からお達しが出ているのだと思いますよ。ニュースが欲しければ英語新聞を読まれてください。
    • 0