アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最短で顔痩せできる方法教えて下さい

A 回答 (4件)

シンプルに痩せるしか無いですね。

 適切な食事制限、運動をすれば一月もすれば顔もシュッとしてきますよ!

夜は糖質はとらない! 昼間は普通に食べる! 毎日筋トレする! これを習慣にする他ないです。

一応断食もありますが、結局はその時だけで意味ないし、体にも悪いんでダメです。
    • good
    • 1

↓の方はトレーニングの知識ゼロですので無視して下さい。

 ↓の方は以前にも、他の方の質問で【ディップス】は何処に効きますか?に対して【上腕二頭筋】力こぶに聞く種目だと頓珍漢な回答をしていました。※ディップスとは主に胸と上腕三頭筋を鍛える種目です。

一方で私はトレーニング歴20年以上で一か月で顔がシュッとスッキリ出来る程にダイエット出来ると言っているのは実体験であり、明確な根拠があります。
    • good
    • 1

…1ヶ月で顔の形状が変わるとか書いてる人いるのは無視したほうが良いかと


顔面の筋肉を遅筋に変える運動を毎日すれば一応痩せる
但しコレは脂肪が少なくなるって意味じゃ無いから実際細くなるかは不明
後は骨格と全身の体脂肪次第
骨格が太ければ脂肪を落としても無駄だし
体脂肪が多ければ顔は一番最後に痩せるので相当掛かる
ついでに
筋トレだけで痩せようと思うと半年~1年以上は確定で掛かる
やるなら 筋トレ・有酸素運動・食事改善 この3つを的確に同時にやること
それが一番はやく痩せる方法
…因みに食事を減らすんじゃなく 食事の改善な ココ間違えないようにな
    • good
    • 1

ない‼️顔は最後に痩せるから‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!