プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日心霊スポットに行ったのですが、何か呪われたり、事故が起きたりすることってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

よく考えてみたら分かります。


地球上で、毎日たくさんの生き物が死んでいます。地球上、どこでも同じですよ。

じゃあ、霊感がある人って何となります。
霊は、自分の脳が何かを観て、自分の心の状態を写しだしています。
じゃあ、安全かというと、そこは経験上危険だから近寄らない方がよいという、生き物が持つ本能だと思います。
また、霊にうなされ続けるならば、あなたの身体か心がよくない状態だということです。

怖がる必要はありませんけれども、わざわざ危ない場所に行く必要はないですよね。
いつも、健康的な生活を心がければ、霊は怖くはありません。自分なのですから。
    • good
    • 0

行かん方がよか‼️(´▽`)

    • good
    • 0

あるかも知れないし、無いかもです。


それは守護霊が貴女をいつ迄生きる権利みたいな許可を得られるかですね。

因みに俺は小学一年生の時に飛び出しでトラックに跳ねられましたが左足の骨折だけで済みましたし、今も脳の病気で医者からは死の宣言を越えて生きてますからね。
    • good
    • 0

呪われたりとかそれに関連する様な事故等全く有りません。


もし何か有ったとしても何の関係も無い事であって、後付けで勝手に呪いだの心霊現象だのと
言って居るに過ぎない。
心霊スポットに行ったから何か災い的な事が起きるとしたならば、年間相当数起きて居ても
不思議では無いでしょう。
その上に立入禁止措置が取られたりもするでしょうし。
しかし現実的にはその様な事は全く無いし注意看板も無い。
そう言う事です。
    • good
    • 0

その場で異常な恐怖を覚えた人は脳にダメージを負うので


精神疾患などの病になる場合があります
人を極度に怖がらせたり驚かせたりすると自律神経に異常をきたすので
あまりやらないほうがいいです
    • good
    • 0

あるかもしれないけど、気がついたときには、死んでますから、大丈夫です

    • good
    • 0

いま、貴方は部屋にいるはずの無い誰かの視線を感じたりしませんか?


ほらっ、貴方の背後に……
    • good
    • 0

心霊スポットに行ったんですか?


 舐めていると死にますよ。
 多分99.99%死にます。



 80年以内に。
「今日心霊スポットに行ったのですが、何か呪」の回答画像4
    • good
    • 0

そういう心配をするならば、興味本位で行かないことです。


何が起こるか分りませんからね。
    • good
    • 0

あるわ。


私の周りだけでも沢山の冷やかし訪問者達が命を絶たれているわ。
霊道にさまよう地縛霊や浮遊霊の恐ろしい霊力を侮った結果だわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!