アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動がてらにジムに行くのですが、そこでAirPodsプロをかったのでですが家の中だとちゃんと繋いだまま、
外だと繋いだと思えば急に接続が切れてしまいます。
理由がわかる方居ましたら教えてください

A 回答 (3件)

電波状態が悪くなったからでしょう。


どうしても、電波状態が悪くなると、いきなり切断とかありますから。
家だと、鞄から出して外に放置とかしていても、外出するときって、鞄の中に入れたりしませんか?
    • good
    • 0

#1です。



>あーiPhoneじゃなくて、ソニーのウォークマンです

ウォークマンでも同じことですが・・・
使用状況を比較して阻害する原因を考えるしかないです。
    • good
    • 1

イヤホン単体だけの問題ではないので、親機(iPhoneなど)の状態がわからないと問題の解決にはならないですよ?



在宅時と外出時との親機の状況を考えてみてください。
在宅時はほとんどむき出しの状態(またはケースに入っているだけ)ではないですか?
外出時はカバンやバッグに入れているとかではないですか?
その状態で切れやすいと言うことは通信信号(電波)を阻害するものがあると考えるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーiPhoneじゃなくて、ソニーのウォークマンです

お礼日時:2021/11/29 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!