アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国からのちっちゃい紙袋がスケスケのポストにありますが、コロナの為取り出すのが恐怖です。
中身をどう取り出したらいいですか?
もし、最新のコロナ株だと恐怖です。

A 回答 (4件)

自分で殺菌しすれば良いし、


気になるなら、2週間の潜伏期間があるので、2週間放置しておきましょう。


オミクロンとか関係なく怖いけど、それで感染したらハズレくじを引いたような不運ですねw
まあ、それを気にしていたら、引き篭もり生活するしかないから・・・

私は気にせずに、中華通販で買い物していますが、即開封しています。
国内の荷物だって同じです。
現に、コロナになっていません(笑)

さすがに、アフリカからの荷物は、私も怖いけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、荷物からオミクロンだと
日本国民がすでにオミクロンになってるはずだと思ってました。
親切なご回答誠にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/12/03 13:35

中国から種が送られてくる というニュース記事


https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsigh …
    • good
    • 0

なんでも屋さんに頼んだらどうでしょうか?

    • good
    • 0

手袋を使い挟みで袋を開け確認すれば?


中味は処分かどうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!