プロが教えるわが家の防犯対策術!

物件にもよると思いますが、鉄筋コンクリート構造のマンションで道路沿いに住んでいるとかなり音は気になりますか?

A 回答 (3件)

そうですね、まあ物件によるのですが…


基本的に一般的にペアガラス(2重窓)になってる物件ならさほど気にならないと思います。
通りがどういう通りかですね。
私は比較的、首都高のそばに住んでいますが走行音などの音は気になりません。
前に住んでいた場所は交差点の角の家だったのですが救急車がよく通るのでそういう音のほうが気になりました。
まず間違いなくペアガラスになっているとだいぶ違いますよ。
ただ、道路沿いの鉄筋コンクリート構造のマンションって結構ありますよね?
ということは全体的に気にならいのでは?

内見のときによく見てみてくださいね。
    • good
    • 0

何の音ですか?


大抵のマンションは道路沿いに建っていますよ。
    • good
    • 0

たいていは防音構造になってありんすわいな‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています