アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立偏差値42の一般入試だと落ちる可能性高いですか。

A 回答 (4件)

あなたの偏差値が35なら危ない。


しかし入学金を積めば
合格できるのでは。
あと2次募集なんかあるんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35以上は、あります!
受かること信じて残り1ヶ月勉強頑張ります!

お礼日時:2021/12/02 07:01

可能性なんて貴方の学力次第ですよ

    • good
    • 0

過去の入試問題でも解いてみて現在の実力を把握してみては?意外とできたりするもんだ。

    • good
    • 0

普通に勉強していれば落ちることの方が難しい様な気がしますが・・^^;。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々勉強の仕方が分からなくて。焦ってます…
一高しか受けないので尚更心配です。

お礼日時:2021/12/01 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています