プロが教えるわが家の防犯対策術!

おせわになります。

パソコンに最初から搭載されていたソフトOfficeのバージョンを知る方法、ありましたら教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

バージョンを調べる方法もバージョンにより異なるのですが、ここ数年以内でしたら、[ファイル]→[アカウント]で[・・・のバージョン情報]として表示されます。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

メニューバーのヘルプから調べられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!