アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と話し合いしてたら急にキレられて、びっくりして泣いたら、「今のは◯◯に本当の気持ちに気づいて欲しかったから嘘で怒ったんだよ」って抱きしめられて怖かったのですが、離れた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

DVにありがちな行動ですね。


暴力的に接した後に、一転して優しく接してくるとかさ。
抱きしめられて怖さを感じてたとのことなので、その時の彼の表情、感情、行動に無意識でも危険を感じたのかもしれませんね。

書かれているセリフだけだと、
怒鳴ったこと、嘘をついたこと、泣かせたこと
についての謝罪は無いんだよなぁ。
自分の正当性を主張してるだけでさ。

「離れたほうがいいですよね?」
という聞き方が、別れたほうがいいって自分が認識してるってことでしょうから、そうした方がいいと思います。
    • good
    • 3

急にキレられて怖かったですね。


>本当の気持ちに気づいて欲しかったから嘘で怒ったんだよ
自分の勝手な都合ですよね。
又、同じようにいつキレられるか分かりません。離れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

>気づいて欲しかったから嘘で怒ったんだよ


遣っちゃった事の言い訳にも聞こえます
どういうことか説明求めてきちんと教えてもらえたならちょっとくらいは
考えてもいいかもですが、そうでもなければ
「意味不明に突然キレるヤツ」は危険なので遠ざかっとくのがいいと思います
よほどの理由があってあなたが認めてもないなら
    • good
    • 1

はい。


怒って相手を何とかしようとするのは、モラハラです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!