プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google Chrome でAmazonのホームぺージが突然英語表記になってしまいました。
一部日本語も表示されましが、おそらく画像だと思います。

それ以外のタブは日本語のままです。

修復方法ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

米国Amazonのサイトを見ているのでは?



そうでないなら、サイトの設定で表示言語を英語に切り替えたとかですかね

URLの確認と表示言語設定あたりを確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
旗が日の丸になっていいて、ところどころ日本語が混在していたのでまさかここをいじったとは思わず。

早々に解決できました。

お礼日時:2021/12/08 10:33

右上のほうに旗のマークがあると思います。

それをクリックして日本の国旗にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

国旗は日の丸でしたが、言語選択がEng.になっていました。
基本的な確認不十分でお手数をおかけしました。

お礼日時:2021/12/08 10:36

下に書いてあるように表示言語を切り替えれば日本語に戻ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

#No1さんのご回答で解決しました。
基本的な確認不十分でお手数をおかけしました。

お礼日時:2021/12/08 10:36

これでも英語表記なら あなたのデバイスの方の原因



https://www.amazon.co.jp/%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
旗が日の丸になっていいて、ところどころ日本語が混在していたのでまさかここをいじったとは思わず。

基本的な確認不十分でお手数をおかけしました。

お礼日時:2021/12/08 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!