プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショタコンのメンヘラ女子を簡単に落とす方法ありますか?

A 回答 (3件)

大喜利してて草

    • good
    • 1

まずはスコップと緩衝材とビニールシートと車が有れば山で落とす事は可能です。


ただあまり気持ちを入れて掘りすぎると危ないので少し抑えめで落としにいきましょう!
    • good
    • 4

首に片腕を回してもう一方の片腕の肘の裏もしくは上腕のあたりを掴み、もう一方の手で相手の後頭部を押してそのまま絞める。


きちんと決まれば10秒もせずに「落とす」ことが出来ます。

そう、これがスリーパーホールド(裸絞)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!