激凹みから立ち直る方法

去年、濃いめの青いハーフコート(ちょっと作業着っぽい青でボタンは薄いグレー・ベルト付き)を買いました。黒や茶はあるからこんな色でもいいかと思って買ったのですが、色の組み合わせが分からず、なかなか上手く着こなす事が出来ないでいます。私はパンツが殆どで服装はどちらかといえばカジュアルな感じが多いです。何色を持ってきたらいいのか、アドバイス頂けないでしょうか・・・

A 回答 (2件)

こんばんは、

新調のコート羨ましいです。私も模索中です(^。^)

ハーフコートはヒップが隠れるくらいですか?
スカートにも、パンツにも合いますよね?

パンツでしたら、ベージュ系のパンツが合うと思います。
スカートでしたら、薄い水色、ベージュなど・・・。

グラデーションの着こなしも流行ってますので、インディゴ・デニムでも可愛いと思いますよ。

サブリナパンツ丈で、足首だけ見せると細く見える効果もあります。ミュール、サンダルで素敵に着こなしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
コートの丈は丁度ヒップが隠れるくらいです。
ベージュ系のパンツだと、綺麗そうですね。今月デニムを新調したので今度合わせてみようと思います。インに着るものも考えなくては・・上手に着こなすのって難しいですね(^-^;)

スプリングコートって認識でいいのでしょうか??

それとも冬に着る厚手のコートでしょうか??

白いパンツだと
さわやかな感じに仕上がると思いますよ!

この回答への補足

有り難うございます。説明が足りなかったですね。中に取り外し可能なライナーが付いていて、春先とか秋など、ちょっと肌寒い季節まで着られるような感じです。見た目、スプリングコートよりは生地が気持ち厚く感じるかもしれません。白いパンツはさわやかそうですよね。でも、やや太めなんで穿いた事がないんです(^^;挑戦してみたいですね。

• 0