プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発明家になりたいのですが 今の時代なんでも有るので 取り組む物がありません、
何があったら便利ですか 困り事とか!

A 回答 (88件中41~50件)

瞬間移動‼️(ヾ(´・ω・`)細胞を分解するところまでは出来ているらしい?のですが、それを移動させて完璧に再現することはまだまだ無

`)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実離れしたあんなので 却下。

お礼日時:2021/12/13 19:00

無くしたものが発光して一瞬で見つかる機械

    • good
    • 0
この回答へのお礼

認知症には何やっても無駄、
サポートが必要。

お礼日時:2021/12/13 19:02

タイムマシーンとどこでもドアや打ち出の小槌が有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんは今だに健在 夢があるから。

お礼日時:2021/12/13 19:06

ドラえもんの秘密道具、復元ライトが有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢が実現したら ドラえもんも消えるでしょう。

お礼日時:2021/12/13 19:08

今使ってる文明の利器は、人間が発明したと思ってますが彼らからのインスピレーションを感じ取って形にしただけです


あなたに感じ取る力があれば発明できます この話は誰にも言ってませんマジな話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は よく人にいいます 宇宙と交信して居ると、
影では宇宙人と言われて居ます、皆んな宇宙人なのに笑。

お礼日時:2021/12/13 19:20

おうむ返し しょぼ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2021/12/13 19:24

「・」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2021/12/13 19:27

「・」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の発明ですよ
.
教えgoo 記録更新アイテム .

お礼日時:2021/12/13 19:32

乗り物に乗らないでの空中移動です。


何かを体に装着して、磁気か何かを利用した発明品で、体が浮くように成れば、あとは応用技術で目的地に高速で安全に無事到着。

却下かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が募集して居るのに いつしか先生になって居る様な?
これは 反重力装置と言って 現時点では不可能 従って 却下‼︎

お礼日時:2021/12/13 20:27

マジレスすると



ただ遊びでやりたいのか、本気でやりたいのかに寄ります。
本気なら発明学会に応募するとか。
私は賞をもらったことあります。

それ以上を考えるなら特許などを考えます。
私はやりました。


最新の軍事技術などは、凡人ではダメなんです。
頭のおかしい、キチガイ紙一重見たいのが世界を変えます。
爆発の制御の仕方とか、秒速10kmで打ち出す方法とか、ステルス技術など。
スマホも当たり前に使ってていますが、ものすごい発明です。

通信の仕組みなどはともかく、江戸時代に持っていれば天下統一でしょう。
カメラに天気予報。google map。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から19番目にお礼しましたが 色々活動して居ます、
大それた発明は出来ません 日用品のアイデアを考えて居ます、ホームセンターなどに自分の発明品があったら 嬉しいじゃないですか。

お礼日時:2021/12/13 20:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!