dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな焼き魚を教えて欲しいです

A 回答 (32件中1~10件)

自分で干したカマスかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/16 18:49

大根おろしに醤油をかけたサンマです。

    • good
    • 0

さんま

    • good
    • 0

みんな控えめですね。



私はうなぎの蒲焼
    • good
    • 1

鮭です。

    • good
    • 0

子持ちハタハタ。


半生ブリコが最高に美味い。

塩鮭、塩サバは脳に
刷り込まれてる
お袋の味だよーーーーー!
    • good
    • 0

鰤カマ

    • good
    • 0

サケ・タイ・マグロ・サバ・アジ

    • good
    • 0

ノルウェー産の塩サバ

    • good
    • 0

特に好きなのは、銀ダラ、ハタハタ、キンメかな。


でも、ホッケ、アジ、シャケ、サンマ、サバも好きです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!