アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から借りたSDカードが入ったケースのプラスチックのふたが割れてしまいました。同じものを購入して返したいのですが見つかりません。カードに付属しているのかもしれませんが、どなたか知りませんか?ほかの形状のものはたくさん持っていますが、この形状が欲しいです。ネットでいくら探しても見つかりません。

「教えてください。写真のSDカードのケース」の質問画像

A 回答 (4件)

私もネットで探してみたけど、ないですね。


そういうケースはいままで見た事もないです。

https://www.ko-saka.com/products/detail/1414

複数枚いれられるケースなら似たようなのがありましたが・・・

https://www.yodobashi.com/product/10000000100312 …

この手のケースって耐久性がよくないので
もし見つかったとしても、すぐにフタが取れたり割れたりするから
何度も買い替えになります。

自分は3Dプリンターがあるから
こういうケースをプリンターで作れたりもしますけどね。
もっと頑丈に。

メルカリみると、3Dプリンターで作りますよっていう業者さんもいるので
こういうケースを特注すれば手にはいるかもね。
    • good
    • 0

写真のタイプのものは、厚みが出てしまうので扱いにくく、今では横に並べるタイプが主流になっています。

そのため、単体では入手できないと思います。私の手元にあるものも3個だけになってしまいました。

横に並べるタイプ↓↓↓↓↓は入手しやすいと思います。

Portable 2pcs Plastic Micro TF SD Memory Card Storage Case Box Holder
https://www.ebay.com/itm/154662044078
「教えてください。写真のSDカードのケース」の回答画像4
    • good
    • 0

百均にSDカード・USBメモリーが入るケースがあります。

    • good
    • 1

おはようございます。



回答ではありませんが、SDカード付属のものかも知れませんね。
SDカードのメーカーから探されたら、見付かるかもしれないと思ったので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!