アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故せフレを探していますと公言するのは良くないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 300人くらいほしいのですが

      補足日時:2021/12/19 22:27

A 回答 (5件)

誰がそんな事言ったのですか。


セフレを探そうとそれを口に出そうと構いません。
女性もセフレを探している人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

女性はそのような男性を警戒します


傷つくのは女性だからです
    • good
    • 0

倫理や道徳に反するからです。

    • good
    • 2

性病になりそう。

    • good
    • 1

そういうことは表に出さないのがベターです!お疲れ生です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/12/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!