アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人5年目です。
現在、社内で一番激務な部署にいますが、今までも忙しい部署ばかり配属になります。
暇な部署に行きたいです。 出世は興味ないし、今までも評価は下から2番目で評価も気にしてません。
どうすれば暇な部署に行けますか?

※批判的なコメントはいりません。

A 回答 (3件)

上司に相談することです。

もちろん不可の場合もあります。
    • good
    • 0

転勤で引っ越さないといけないとかだったら別ですけど、そうでもない限りは、雇われの身分ですから、会社に言われた事に従うしかないと思いますよ。

そりゃあ誰だって楽したいですから。希望を伝えるのは良いとは思いますけれどね。
    • good
    • 0

異動願い届を出すより仕方ないね。

それを見て上司がどう思うかだ。
異動には二通りある。嫌いだから同じ部署に留めておく。もう一つは
色々な部署を経験させたいという二つ。

どちらかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています