アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畳の裏返しと表替えはどう違うのですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。



検索しただけですが、

https://www.renoco.jp/knowledge/158/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/22 13:34

傷んでる場合 表替え(交換)



普通は畳の裏返し(表面をひっくり返す) 
何気に新しくなります。

私の家  
既にボロだったので表替え交換しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 13:34

畳は両面あるものと片面しか無い物があります。


両面ある畳は裏返す事が可能です。

畳のゴザ部分にあたる表面は剥がす事ができます。
畳屋さんにお願いしてゴザ部分を一度剥がして、裏返し 再度貼り付けてもらうのが表替えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 13:34

畳の裏返しは上敷きのみを裏 表反対にする 表替えは上敷きを新品にする事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/22 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!