プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・白飯
・豚肉入り野菜炒め
・パプリカのチーズ和え
・海藻サラダ
・豆腐と白菜のお味噌汁

手作りです。

A 回答 (5件)

手抜きではないけど、甘いものがちょっと欲しいかも、季節感とかも。



旦那さんの反応はどんな感じ?
    • good
    • 0

十分手がかかってますね。


おかず3品は大変な印象。
    • good
    • 1

どこが手抜き…???


すごくきちんとしたご飯だと思います(^^)
    • good
    • 1

手抜きご飯?何が?意味がわかりませんが。

    • good
    • 1

文字通り「一汁三菜」ですから、理想的な献立でしょう。


しかも、野菜もたっぷり、タンパク質もしっかり。
バランス良さそうです。
「手抜き」とは思えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!