プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いの女性がいるのですが、明後日4回目のデートで少し遅いですがクリスマスプレゼントを渡して告白を考えてます。デート前にプランとか一緒に立てたり普通に話したりでLINEは最低でも週に1回会話はするくらいの関係です。
クリスマスだから洋食が食べたいというリクエストもあったので、向こうもクリスマスデートという認識は多分あると思い、周りからもクリスマスを遅れてでも空いてる日にち伝えてオッケーしてくれるくらいならいけるでしょと言われたんですが、どうも自信が出ません。
人生で自分は7回片想いをし、うち5回は告白をしましたが全てダメだったし、そもそも女性と二人きりで何処か遊びに行くのは今片想い中の人が初めてです。毎回デート後は相手を疲れさせてしまいます(多分色々寄り過ぎてるから)。こんな不器用な自分にクリスマスOKしなきゃよかったと後悔してないかなと不安で仕方ないです。やはり、クリスマスにデートをオッケーしてくれたからと言って「=告白OK」てわけではないんですかね。

A 回答 (1件)

当たり前です

• 0