アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、寒い中、セブンイレブンに行ったら、セブンカフェのコーヒーがあったので「飲みたい」と思いましたが、久しく買っていなかったので買い方を忘れました。
セブンカフェコーヒーの買い方を教えてください。
複雑ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


寒い日にはコーヒーですよね・・

①レジに並ぶ
②店員さんに『コーヒー(カフェオレ)の○○サイズください』
 と伝える

③支払いをし、貰ったカップをコーヒーマシンにセットして
 頼んだ飲み物、サイズのボタンを押す
 ※分からない場合は店員さんに聞くと教えてくださいます。

以上です。

アイスが飲みたい場合はアイスのコーナーに氷入りのカップが
売っているので、それをレジに持っていきましょう。

ホットの場合は店員さんからカップを貰います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

寒いので熱いコーヒーが良いですよね。

②『コーヒー(カフェオレ)の○○サイズください』
何サイズと何サイズとがありますか。

③カップを貰ってコーヒーマシンに行くと頼んだ飲み物のサイズボタンがあるのですね。

アイスコーナーの氷入カップは夏に試します。
ホットは店員さんからカップ貰えるのですね。

お礼日時:2021/12/26 18:03

No.3です。



> 種類はありますか。
はい。
種類とサイズがありますから、
店員「何にしますか?」
貴女「何が有るんですか?」
店員「〇、〇、〇、…が有りますけど」
貴女「どれがお勧めですか?」
店員「今は、〇がお勧めですよ」
貴女「では、その〇を」
店員「サイズはどれにしますか?」

後の客「早くしろよ!」


ま、こんな流れになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりそうです。

お礼日時:2021/12/26 19:31

こんばんは。



検索した記事ですが、下記が参考になるかと思います。
https://limia.jp/article/591595/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイトですね。

お礼日時:2021/12/26 19:30

単に、レジに並んで、順番が来たら、


「セブンカフェコーヒーを下さい」と言えばよいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
種類はありますか。

お礼日時:2021/12/26 17:58

セブンイレブンのアイスコーヒーの買い方


1. 冷蔵ケースから欲しいサイズのアイスカップを取り出す
2. レジへ持って行き、会計する
3. レジ横のコーヒーマシンへカップをセット
4. 1分弱、コーヒーの抽出を待つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブンのアイスコーヒーの買い方ありがとうございます。
今の時期は寒いのでHOTの買い方でお願いします。

お礼日時:2021/12/26 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!