プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのクリスマスデート中にハプニング連発してしましました…。
お財布を無くしゲロを吐いてしまいました(;_;)
だいぶ凹んでおりますのでどうかお話を聞いて頂けたらと思います、、(;_;)

17歳JKです。

付き合って1年ちょっと経つ彼氏と25日のクリスマスにお台場にデートに行きました。
ゲームセンターに行き駄菓子屋に行き、その次のお店で私のお財布が無いことに気が付きました。
私はずっとお財布を手に持っていたつもりだったので、すっごく焦って探しました。
幸いにもあまり行動範囲は広くなかったのですが、いくら探しても店員さんに聞いても見つからず、彼氏にも何度も泣きそうになりながら謝りましたが、彼氏は明るく私を励ましてくれ、一緒に探してくれました。
1時間ほど探したのですが見つからなく、もう半分諦めながら一番最初にいたゲームセンターの店員さんに聞いたところなんと私のお財布が届いていました!!
私はずお財布を手にした瞬間「ありがとうございます~゛゛゛」と言いながら号泣してしまい、店員さんももらい泣きしてしまっていました笑
彼氏も良かったねと言って笑ってくれ、私に「お化粧直してきな。落ち着いたら呼んでね」と気を使ってくれて、そのあとはいつも通りデートを楽しみました。

そしてその日の夜ご飯にラーメンを食べたのですが、その日私はウエストがちょっとキツめのスカートを履いていました。でも、どうって事ないだろうと思いラーメンを完食し、少し気持ち悪いなあと思いつつも帰ろうかと思い立った途端、気分がすごく悪くなってしまい「吐きそう、吐く、」と言いながら口を抑え、彼氏も冗談じゃないと悟ったのか必死にトイレを探してくれ、2人でトイレまで走っている最中に我慢できずマスクの中にゲロってしまいました、、(;_;)
彼氏に吐いてしまったことを悟られたくなく、絶対にマスクの中から出さないようにし、個室に入って全て吐き出しマスクも変えてうがいもして、彼氏の前にけろっと「スカートゆるめたら吐き気収まったみたい!」と現れました。彼氏は心配してくれましたが、私は大丈夫~!と平気なフリをしていました。
しかし、そのあとまた少し気分が悪くなってしまい、椅子で座って休みたいといい、彼氏が背中を摩ってくれたりしたので、「実は黙ってたことがあるんだけど、、」と言ったら「吐いちゃった??」と彼氏に見事的中され、「やっぱりね!これは吐いちゃうだろうなって思ったもん。大丈夫?まだ気持ち悪い?」とたくさん気を使わせてしまいました、。
結局そのあとは休んで気分がだいぶ良くなり、もう夜遅いどのこともあったので解散しました。
解散してからLINEで今日はたくさん迷惑かけちゃって本当にごめんねと謝ったのですが、「謝るな!!!ゆっくり休んで!!またデート行こうね」と言ってくれました、。
彼氏が優しすぎて、自分が惨めすぎて辛いです。

楽しいクリスマスデートのはずが、財布をなくし、見つかった途端いい歳にもなってボロ泣きしてしまい、そのあとラーメンをおなかいっぱい食べたら吐いてしまい、プライドもあり隠そうとしたものの彼氏にはバレてて、、
もうダサすぎますよね。
絶対嫌われちゃったんだろうなって思ってもう怖いです、、、
皆さんの恋人がこんな感じだったらどうですか??(;_;)

A 回答 (6件)

ドラマや漫画の主人公みたい。

最初の文章見て吹き出しちゃった。良い意味であなたをどれ位彼氏さんが愛してるかのバロメーターになったかも。優しい彼氏さんだね。これからもお幸せに!
    • good
    • 1

めちゃくちゃ良い彼氏!!


彼は本当に優しい人なんでしょう。
嫌いになったりしませんよ。
彼にバレないように!って頑張った貴女を他人の私(アラサー)ですら「なんて可愛いのかしら笑」となってます笑
きっと数年後、大人になった時に「あんな失敗があったなぁ〜笑」と笑って話せます。

今度「この間はほんとーにごめん!!これ、お詫びに!!」と、手作りかちょっとしたお菓子でも渡してあげたら良いかもですね(´∀`)
「ごめんね...」でなく、「ごめんね!(>人<;)」です笑
どよーーーん...としてしまったら、むしろ相手が「自分がいけなかったのかな...」と思ってしまいますからね、優しい人は特に。

貴女様も、今後もし彼氏さんが何か失敗しても「大丈夫だよっ!」と笑ってあげられる事でしょう。
お幸せにね。
    • good
    • 1

出会ったばかり、付き合い始めたばかりとかならともかく、1年以上一緒にいるラブラブな彼女だったら別にそんな事で嫌いになりません。


財布騒ぎは、もう~バカだな~。くらいで終わりです。
ゲロ騒ぎも同じようなもんです。
これで自分に向かって吐かれてゲロ塗れにされたらちょっとシンドイかもしれませんが、
これくらいならアバタもエクボです。
おそらく自分がした側ならあなたの様に落ち込むと思いますが、
彼氏側なら笑い話です。
しばらくはコレでちょっとイジって嫌がる彼女の反応を楽しみたいくらいです。
    • good
    • 1

そんな日もあるさ。

優しい彼氏で良かったじゃん!
    • good
    • 2

ネタだね、笑いましたね。


あなたもいつか、笑い話になると思います。

今年中に厄が落ちた、厄祓い出来たと思って
来年は、良い年になることを願いましょう。

多分、彼氏には恥ずかしい話かも知れませんが、友達に話したら、笑い話になるんじゃないですかね。

そもそもクリスマスデートでラーメンは、なんか雰囲気ないですね。。。普通のデートみたいな。。。
ファミレスとかでクリスマスな雰囲気味わえたように思えますけどね。。。

ちなみにゲロ吐いてもチュー出来たなら
愛されてるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

確かに恥ずかしいとかもうイヤーという気持ちになります。


彼氏がこんな感じだったら、今以上 好きになるし、逆に彼氏が大変なときは助けようと思えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています