アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女複数人で遊ぶというのに対して彼氏が、「全然いいよ!」と、言ってくれたのは有難いことなのですが、急に「本当の友達やったら異性と1:1でご飯とか言ってもいいけどな」と急に言われ、わかったと返事をすると、「○○のことは信用してるし、異性と遊びに行っても俺は何とも思わんけどな」と言われました。
私から異性と2人でご飯に行くなんて一言も言っていないし、行くつもりもないのに急に彼から上記のようなことを言ってくるのがよくわからず、良い気がしませんでした。
どのような心情で言ってきたのでしょうか、、

A 回答 (5件)

あなたを信用しているが正解では?


いじわるな見方すれば彼に少しやましいところがある??
    • good
    • 2

以下に心情の可能性を挙げてみます。


・特に意味もなく正論のつもりで言った
・あなたをそこまで細かく束縛しないつもりで言った
・自分の器量や価値観を示す為に言った
・あなたがやや依存的だと感じて、他に気を向けて欲しいつもりで言った
・彼がそうする事もある為、布石を打つ意味として言った
・あなたの今後を覗う為に、あえて言ってみた
・あなたがどう言うか、もしくは価値観が知りたかった
・愛情が少し薄れて、扱いが軽くなった
・他に好きな人ができて、別れても良いつもりで言った
・その他

以上が思い浮かびました。
あまり良くない意味も複数あるのですが
あくまで可能性という事でご理解ください!

たぶん、あなたの事を信用しているし
あなたを尊重したいという意味だとは思いますよ(^^)
    • good
    • 1

強がりです。



飲んでる間も、メールしてあげてください。
    • good
    • 1

>全然いいよ!


>本当の友達やったら異性と1:1でご飯とか言ってもいいけどな
>○○のことは信用してるし、異性と遊びに行っても俺は何とも思わんけどな

忸怩たる思いがあるのですが、グッとこらえて自分に言い聞かせているのです。

ある意味、強がりですね。

本音では行って欲しくない...。
    • good
    • 1

それでも良いんだから、複数人なんて尚更気にせず楽しんできてと言いたいんだと思います。


ちょっぴり自分の寛容さをアピールしたい気持ちも含まれてる気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A