プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です。

色々痛い所があります。でもすぐ治るし、耐えれないほどでもありません。
痛いところは、下腹部?(膀胱なのか子宮なのかわかりませんが、、)とか、尿の出口、上前腸骨棘あたりが痛いです。
すぐ治る痛みなので気にしていませんでしたが、毎日どこかしら「あ、痛いっ」と思うことがあるので気になってきました。

尿とか婦人科系の病気考えられますか?
ちなみに、生理痛がきつくてピルを飲んでいるのと、1か月前に尿路結石になりました。尿路結石は検尿の結果がよくなったので、石はでたのではないかと先生に言われました。

病院で診てもらったほうがいいのでしょうか?
また病院行くなら何科に行けばいいですか?

A 回答 (3件)

泌尿器科ですわ。


発症してからの時間が長いようなのですぐに行くべきですわ。
婦人科系の病は女性にとっては大敵、安易に考えていては
なりませんわ。
今日にでも受診すべきですわ!!
    • good
    • 0

泌尿器科で診てくれると思います。

    • good
    • 0

尿路結石は再発するから多分それだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!