プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラティが子供産みました、二回目です
一回目が大体1ヶ月前です

別の隔離スペースにいるのですが、水槽が手狭なので一緒にしたいです
一回目の子達は少し大きくなってますが、流石に二回目の子達を襲う事はないですよね?

A 回答 (1件)

あります。

金魚でもメダカでも熱帯魚でも同じで、魚は目が良く
見えませんので、目の前にある物体が餌なのか餌ではないのかは
近くに寄って突っつかないと確認が出来ません。

卵は餌と思って食べてしまいます。子供は親より泳ぐ速度が遅い
ので、これも餌と思って食べてしまいます。子供が一定の大きさ
になるまで、同じ水槽に戻さない方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!