アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人事の人に不安を解除するために何度も電話をしたら迷惑だと言われました

社会の底辺の分際でそんなことほざくなですよね?

A 回答 (8件)

>社会の底辺の分際でそんなことほざくなですよね?


その底辺の会社に入社しようとしている・入社している
自分は何だろうね
    • good
    • 0

社会の底辺に対する同情とか憐憫を学ぶべきだよ。

    • good
    • 0

当たり前。

用もないのに電話掛ける方が迷惑です。
人事も、仕事は面接や問い合わせだけではありません。
悩みは、「悩み相談」でしましょう。
    • good
    • 1

社会の底辺、の人っていったい誰の事?。


危うく、その通り、と回答してしまいそうになりました。
そういえば、確かに「・・・・・よね」なんですね、自己責任皆無の人の典型的な質問の形です。
自部が言った内容にも責任を持たない、だから、「よね」と前もって相手の同意が必要なのね。
同意する気、さらさら、ありません、質問自体が成立しませんね。
    • good
    • 0

人事は、お悩み相談所ではありません。


それが理解できずに、「何度も電話」をするあなたのほうが、
社会の底辺と言えるでしょう。
    • good
    • 2

自分の人事が不安なので人事担当に電話されたようで、人事の事は事前に漏らすことは絶対にありません。

もちろん迷惑と言われるのは当たり前です。底辺の分際ではありませんが、それこそ文字通り「人事を尽くして天命を待つ」ですね。
    • good
    • 0

何度も電話するような迷惑な人の分際で


仕事してる人を社会の底辺とほざくな
    • good
    • 2

底辺? あなたが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!